I engaged. 婚約しました。

I just engaged today. we have a long distance relationship between America and Japan for 2years.  We have a lot of paper works soon.  we hope everything work well and live togerther soon. 

 

私事ですが、婚約しました。元々はinstagramに震災後の東京とか日本の様子の写真を投稿していたのがきっかけで知り合いました。

 

日本とアメリカじゃから、これからの手続きが大変。一つ一つクリアしていかんといけんなーと思ってます。日本人同志じゃと婚姻届出せばいいだけじゃけど、国際結婚となるとそうはいかんからねぇ。とりあえず、来年には一緒に暮らせるようにというのを目標にやっていきたいと思います。それまではまた当分遠距離関係なのじゃー。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    センノウ (月曜日, 29 4月 2013 02:59)

    おめおめぺ!!(噛んだ)
    omedetou!
    いや〜、おめでとうございます♪まだまだ障害が沢山ありそうですが、、、
    『がんばれ=3』
    せんのうまさや

  • #2

    rickie (火曜日, 30 4月 2013 13:40)

    ご婚約、おめでとうございます!!(*^^*)
    手続きとか大変そうですけど、乗り越えた先に、幸せな日々が待ってますもんね♪頑張ってください。
    お幸せにvvv

  • #3

    hazuki-jun (水曜日, 01 5月 2013 01:05)

    @まさやさん
    有難うございます!そうなんです、これからまだまだあるのですー。とりあえず私がまず日本帰ったら職探しです。

    @rickieさん
    有難うございます!早くすべてが落ち着くようになりたいです。まだまだ先ですー。