石山公園で「おひさまアートバザール10」開催。天気はどうなるかな?

どうも、はづきじゅんです。

明日はいよいよ、石山公園で開かれる、「おひさまアートバザール10」です。

去年からボランティアスタッフとして参加してるんじゃけど、今回はアーティストとしても参加することになりました。

今日は、会場となる石山公園を掃除して、ブース割をしたり、マップを折り折りしたりしましたよ。

明日の天気が微妙じゃけどねー。降水確率60%以上だと中止の発表せねば、なので、天気予報とにらめっこ。

でも、今日の夜から明け方にかけて降る予報みたいなんで、予定通り開催の方向です。私はイラスト売ったり、似顔絵描いたりしようかなーと思ってます。

お時間ある人はぜひ。