おひさまアートバザール10、無事開催できました!バリバリ、似顔絵作成しました!

どうもはづきじゅんです。おひさまアートバザール10です!石山公園です!


天気が心配されましたが、無事晴れましたー!良かったです!


スタッフは朝、5時40分起きで、7時集合で、本部準備とかブース準備して、自分のブースも準備しました。


私も今回はアーティストとして参加したので、イラスト売ったり、似顔絵描いたりしました。

今日は結局、計15組28人+2匹のワンちゃん描きました。

複数人でも追加料金なしで、2Lサイズ一枚700円で描いたら、やっぱり安かったみたいです。でも手頃な

値段で「今まで描いてもらってみたかったんです!」という方が何人かいらして、喜んでもらえて良かったです。

でも、やっぱ疲れましたがーσ(^_^;)

スタッフやってた主人が色々気を遣ってくれて助かりました。

今日は2人とも長丁場で疲れたんで、よく寝ますー!