Minneで頂いた結婚式用の似顔絵発注、本日発送♫そして、妹にはついに…。

どうも!はづきじゅんです。

先日、minneで初めて似顔絵の制作依頼を受けまして、描かせて頂きました!

お二人の大事な日に微力ながら貢献出来て嬉しい限りですー(^O^)

本日無事発送も完了しました。下描き段階で一度お見せして、修正とか伺うのですが、色のついた完成系は届くまでのお楽しみなので、喜んでいただけるかなぁ(*´ω`*)

そして、話は変わるけど本日、妹に子どもが生まれましたー。予定日より1,2週間早かった。朝起きたら破水しとったらしい。無痛分娩しようか言っとったけど、結局麻酔なしで、普通分娩で生まれてきました。妹ヘトヘトじゃった。おつかれー!私にとっては4人目の甥っ子じゃわー。