結婚式のイラスト、たまには自分のためにも

どうも、はづきじゅんです!もう10月になってしもうたなぁ。

9月も結婚式のプレゼントにと似顔絵を描きました。元同僚のお兄さんが結婚式をやられたそうで、似顔絵も喜んでもらえたようで良かったです。

さてさて、そんな感じで、いつも皆様の結婚式のために似顔絵を描くことが多いんじゃけど、実は9月は私たちのためにも描きましたよー。

実は私達もシルバーウィーク中に結婚式をしました!入籍して2年経ってやっとじゃな。自分らの似顔絵は描かんかったけど、ウェディングツリーを描きました。

猫2匹は、うちのチヒロとエルヴァイラよ。

アメリカからは、主人のお母さんと叔母さんが来てくれた。お母さんは30年以上自分の街から出たことない人じゃし、叔母さんも日本は初めてだったんで、10日間の日本滞在は2人にとっても新鮮だったみたい。

結婚式も今年の初めから話を始めて準備だったなぁ。

でも、お金もあんまないし、アメリカからの旅費も賄わんといけんしで、親族のみのこじんまりとした式にした。

でも、運良く後楽園があいとったし、天気も良く、和装で、人前式で、印象に残る式でよかったと言われてよかったわ。

大きい行事が一個終わったわー。

これからまた、依頼者さんの結婚式のための似顔絵描きまする!