お気に入りの写真に似顔絵を入れてみませんか?

こんにちは、はづきじゅんです。

今回もまた似顔絵のご紹介。今回はリピート依頼でした。ありがたや〜(^人^)

今回は、依頼者さんが撮った写真に、旦那さんとの似顔絵を描いてほしいというもの。

写真の上に似顔絵とは描いたことなかったけど、色々こういう設定でお願いします、というのを言って頂けて、楽しく描かせてもらいました。

絵じゃと、現実では出来ん設定が出来るから面白いよね。

今回も小人みたいにちいさくなったり、酸素ボンベなしでダイビングしたり、海の上を走ったりとありえん設定になっとります。

でもなかなか面白い感じになったかな?
気に入ってもらえたようで良かったですv(●´U`●)v依頼者さんの写真も素敵よね。

雑誌とかにのっとる写真とかは著作権とかもあり無理ですが、ご自身で撮られた写真に似顔絵入れることは出来るので希望があれば言ってくださいねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mango22 (日曜日, 01 11月 2015 21:22)

    こうしてみると、やっぱりいいです!!
    やっと、覗きにこれました。

    似顔絵ありがとうございました。
    しかも、私の写真に(o^^o)

    お気に入りです!!
    旦那さんも、ビックリしていました。
    夢の絵です。 また、お願いしたいと思いました。そして、私達の結婚式ももうすぐです!! しっかり、ウェルカムスペースに飾らせていただきたいと思います。

    はづきさんに出会えたことに、とても感謝です。そして、絵をみてさらに幸せになりました。これからも、この幸せになれる絵を書き続けて欲しいです。

    また、宜しくお願いします。
    大切にします(*^^*)

  • #2

    はづきじゅん (水曜日, 04 11月 2015 21:22)

    Mangoさん
    コメント有難うございます!旦那さんにも喜んでもらえて良かったです!良いフレームも見つかりましたかね?いよいよですね!近づいてきましたね!また結婚式の様子も教えてくださいね!(*´ω`*)ノ今回はこちらこそ本当に有難うございました!