ガチャガチャ専門店で猫ずきんと猫泥棒を買う

今日はお休みだったので、主人とお出かけ。行った先は、ガチャガチャ専門店です!

私も近くにこんなとこあるとは知らんかったわ。元々は、ガチャガチャの修理とか中古販売とかしとる会社みたいです。

因みにこちらです。


中入ってみると噂通りのガチャガチャだらけ!
2階もびっしりよ!
クリィミーマミとか、ときめきメモリアルとか、乱馬2分の1とか、ちょっと懐かしいアニメものもあったし、18禁のガチャガチャとか、これアダルト系アニメかい!て感じのガチャガチャもあったわ。

んで、私たちの目的(というか私)のものはこれ!
猫ずきんちゃんと猫泥棒です。これfacebookのフィードで流れてきてから気になっとったんよね。ガチャガチャで安いし、ちょっと試しにと思って。

猫ずきんちゃんと猫泥棒を一つずつ購入。主人は猫ずしにゃ〜太のガチャガチャを2種類買っとった。

猫ずきんちゃんの方は青ずきんが、猫泥棒の方は赤の豆絞りが出たわ。

さっそく家にて、我がベイビーたちに…。



エルヴァイラ青ずきんです。

…でもこれめっちゃ嫌がられた。大人しいエルヴァイラでさえ、めっちゃ嫌がったので、すぐやめました。チヒロなんかすぐ察して逃げてしまったし。ガチャガチャの写真のニャンコ達みたいにおとなしく着けられとらんわ。なんか耳被せられるのが嫌みたい。

エルヴァイラは夜寝る時寒そうだからちゃんちゃんこでも買ってあげようかと思ったけどこれも絶対無理じゃなー。買ってあげた冬用ベッドも全然使ってくれないし。冬用ベッドを手作りしたのも2つあるけど、それも全然使ってくれないし。結局チヒロが気分にあわせて全部使用している…。
とりあえず、猫ずきんと猫泥棒は一回使用で終わりました。ゴメンね、エルヴァイラ。