minneで似顔絵発送。間取り図ナイトの最終回ツアーも楽しみ(*´ω`*)ノ

どうも、岡山のマイペース似顔絵、イラスト描きのはづきじゅんです。

今回もminneでご依頼頂いた、似顔絵を発送しました(^^)

似顔絵を送る相手の方が奈良出身の方だそうで、「奈良づくしでお願いします!」とのことだったので、大仏様やら、せんとくんやら、奈良漬、柿の葉寿司、若草山などなど、散りばめました。
あと、カラフルな薔薇もご希望だったので、入れとります!気に入ってくださったようでなによりです!(*´ω`*)ノ

さて、話は変わりますけんども、明日ちょっと楽しみなことが。

それは、

間取り図ナイト最終回ツアー in 岡山!


情報はコチラ

これ、以前も奉還町のゲストハウス、とりいくぐるでやってて、ホンマは行きたかったのにその時は「シングル限定」ってなってて、「独身の人しかいけんのか!?」と思って諦めたのです。

今回最終回ツアーということで、やっとこ行けて嬉しいv(●´U`●)v

内容はまぁ、変な間取り図を愛でる会です(・∀・)間取り図見るの面白いですよね。

爆笑必至みたいなんで明日の夜が楽しみ〜♫