岡山南部でも雪が!そして似顔絵もご紹介。

どうも、はづきじゅんです。

今年はあんまり寒うないなー、て思ってたら寒気来ましたな。岡山北部は日本海側じゃから雪がよく降って雪国なんじゃけど、南部はほとんど降りません。気温は東京より低いのに雪は降りません。

でもさすがに今日は降ったねー。ちらちらチラつきました。一日中降ったり止んだりじゃね。市内でもうっすら積もってるとこと積もってないとことあるみたい。うちの周りは積もってない。
まぁ、これでやっとこスキー場も営業できるんじゃなかろうか。

うちの父はスキー行きたくてうずうずしとったもんね。「大山のリフト券買うとるのに!」と言ってたので。
さて、ちょっと紹介が遅れましたが、年末に発送した似顔絵をご紹介。

またまたリピート発注頂きまして有難い限り。この間は結婚式のウェルカムボードで、今回は結婚しましたバージョン!

赤のダリアの花を基調にということで、暖色系の暖かみのある色調になりましたよ。

送ってくださった写真も幸せそうで、こっちもほっこりでしたわー。

今週寒いけんねー、せめてもの暖色系で暖かさを感じて…。

そんなわけでお風邪など引かれぬよう。