5月29日に岡山市の石山公園、での「おひさまアートバザール11」に似顔絵で出展します!

こんにちは!今年も岡山の市民会館前の石山公園で、「おひさまアートバザール11」が開催されることになりました!

去年の様子はコチラ→おひさまアートバザール10

今年は5月29日の日曜日ですー!今回も運営にも関わらせてもらっとります。

が、しかし、実は今回の開催は1つお知らせが!

実は、「おひさまアートバザール」はことしが最後の開催となります!

残念ながら、今回が1つの区切りとして、終わってしまうことになりました。私は9からお手伝いさせてもらっとったんじゃけど、いい刺激になりました。

今回もお天気もってくれるといいけど、最後なので最多出展数になっとりますし、色々パフォーマンスもあるしで、是非遊びに来てもらいたいです!

私も今回再び、ライブ似顔絵描きやりますんで、よろしくです!