おひさまアートバザール11の出展者交流会に参加してきました。

岡山のイラスト、似顔絵描きのはづきじゅんです。

23日の土曜日に、5月29日に岡山市民会館前の石山公園で開かれる、「おひさまアートバザール11」の出展者交流会に参加してきました。私は2年前からスタッフ手伝いで、去年から出展者としても関わってます。

今年は参加者12組と去年より少なかったんじなけど、和気藹々とすすみました。今年は、中華料理の又来軒、遊プラザ店で!まずは前菜から。

うまうま。なんか、前菜、メインみたいなコースででてくるんかな、と思ってたらここから、大皿でどんどんと来る。

ついには、テーブルに乗らんから、テーブルに飾られてた花がどけられた。

この辺でもうすでに、お腹がいっぱいになってくる。隣のニシユキさんと、「これいつまで来るんじゃろうな。」「そろそろ?」「そーいや、米系ないよな。」とか言ってたら、

米来た。

ここへ来てチャーハン来た!

トドメのチャーハン!

なんかもう笑った。(・∀・)結局全部食べられんかったけど。

最後にはちゃんとデザートも来ました。
美味しくいただきました。

隣のテーブルはほぼ全部完食しとった。すごい。食べるだけじゃなくて、他の方々とも名刺交換させてもらいました。後は当日雨が降らんことを祈るのみじゃねー。

今年で最後のおひさまアートバザール11お暇があればきてくださいね。