岡山市民会館前の石山公園である、おひさまアートバザール11はいよいよ今週末。でも天気が心配。

どうも、岡山で似顔絵描いたり、イラスト描いたりしている、はづきじゅんです。

おひさまアートバザール11もいよいよ今週末になりました。29日に岡山市民会館前の石山公園ですよ!

年明けから集まって準備を始め、今年が開催11年目で、とうとう最後の開催。元々始まったきっかけが、作家さんたちの発表の場が少なかったということで、石山公園使うのもまだ一般的ではなかったらしい。今は石山公園でのイベントも増えたし、ハンドメイドマーケットみたいなイベントも増えて、おひバザの役目はひとまず終わったんじゃないか、ということになりました。

私は9からボランティアで参加しとった。なくなるのはちょっと寂しいですねー。

昨日は搬入の準備やらマップの準備。だが、日曜日の天気が!天気が危うくなってきた!ということで、みなでてるてる坊主を作ってみた。

まだ、午後3時くらいから雨マーク予報じゃから、なんとか、なんとか天気もってほしい!

今年で最後で最多出展数で、プロレスもあるので、是非皆さん遊びに来てねー!