倉敷バンドフェスタに参加してきましたが、あいにくの…。

どうも、岡山でイラスト描いたり似顔絵描いたりしとる、はづきじゅんです。

6月5日に、倉敷バンドフェスタに似顔絵描きで参加してきました。

が、もうあいにくの雨じゃったわー。前日夜くらいから降り始め、搬入中も雨で下もぬかるんどりました。阿智神社を車で登ったのも初めてでしたわ。

私のテントはここでした。



左端に写っとる小さいテントが私のブースです。お隣は、タロット占いと手相占いの方たちでした。(全員猫好き)


飲食店も何店か。

いや、でも天気悪くて、雨の降りも時折激しくなったりで、あまり人が来られんかったなぁ。

ただ、おじさまカメラ軍団が、雨の中、モデルの撮影会やっとった(^^;;この日は肌寒かったけん、モデルのお姉さん、ノースリーブのワンピース姿が寒そうじゃった。

お昼は同じ阿智神社のとこで出店しとる飲食さんで食べました。

終わり頃になってやっと雨もやんでいい感じの天気になってきたから残念だったわー。この天気が最初からだったら良かったのにね。
阿智神社での演奏も、雨のため、外でやる予定が中でやっとりました。
まぁ、この雨の中、来てくださった方には感謝ですな。来年は天気に恵まれるといいなー。