雑貨屋eMVさんで、またまた似顔絵やります。

岡山でマイペースに似顔絵描いたりイラスト描いたりしている、はづきじゅんです。

9月18日に、またまた雑貨屋eMVさんで似顔絵やらせて頂くことになりました。前回は岡山店でしたけども、今回は倉敷店です。


前回岡山店でやった時は、席描きだと希望者が重なって、その場で順番待ちをして頂くこともあったのですが、写真ご持参も大丈夫です。写真ご持参頂いた場合は、eMVさんを通じて、後日発送したり、その日に取りに来られるのが可能であれば、その日にお渡しも出来ます。写真は正面向きで顔の表情がよく分かるものをお願いします。(また、数枚あると更に助かります(^◇^;))。

可愛い雑貨もいっぱいですよー!よろしくお願いします。