mt factory tour vol.6に当選かー!カモ井加工紙さんありがとー!

岡山で似顔絵描いたりしてるはづきじゅんです。mtことカモ井加工紙さんのマスキングテープ、私もすきですわ。でもファンの方みたいに集めまくりとかそういうのはしとらんけど、でもちょいちょい買ったりしてます。

去年も応募してみたmt factory tour、去年は残念ながら外れた。で、今年も「まぁ、ハズレかな〜。」と思いつつ応募してみたら、なんと当選通知が来とった!!

おおー!倉敷が誇るmt工場見学!行けるとはー!楽しみー!切り売り楽しみー(*^◯^*)
工場見学のブログとか読んだりしたけど楽しそー。ラッキーじゃったわ!また岡山県内じゃから行きやすいというのも嬉しいところ。見学、海外から来る方々もおるみたいじゃもんなー。写真撮るぞー!行ったらまたブログにあげます。