GWは倉敷阿智神社の藤まつりへ!記念似顔絵描きます。

どうも、岡山で似顔絵やイラスト描いたりしとる、はづきじゅんです。

世間では明日からゴールデンウィークという人もおるみたいですなー。うちも主人が明日から7日までゴールデンウィークですよ。長いのー。羨ましいのー。うちはカレンダー通りですよ。

ゴールデンウィークは色々イベントもありますな。私も5日はザ クラフトフェス イン
倉敷にも参加します。

その前に!1日は倉敷の阿智神社さんの藤まつりで藤まつり記念似顔絵描きます。

阿智神社さんのブログでも紹介されとります。

阿智神社ブログ

この日はワークショップも二つ行われとるので、お子様連れで是非お越しください。

私も似顔絵描くけどどのくらいの人出になりそうなのか分からず、色紙を何枚用意しようか悩んどりますー。藤まつりということで、上の写真のような感じで色紙に藤のイラストを描いたものに描きます。大きさの関係で一枚に2名まで。

当日お出かけ日和になるといいですなー。