猫と旧車のTシャツの新作が出来ました。

岡山でイラストや似顔絵を描いたりしとる、はづきじゅんです。

2017年ももう半分過ぎてしまって早過ぎて恐ろしいです。今ちょっとプライベートでまたバタバタしとって更新もおろそかになっとりますが、猫と旧車のTシャツの新作が出来ました。それがコチラ。
いすゞジェミニZZです。実は実家の車でした。大学生の時はこれ乗ってました。私が就職で東京に出とる間に、父が知り合いのいすゞマニアの方に売って、それから更に売られ、兵庫の中古屋さんを経て今は習志野ナンバーで千葉で走っとります。今年の1月のいすゞのイベントにうちのジェミニが出てる写真を発見してテンション上がりました。(父がスカートつけたり、後ろの座席にスピーカーつけたりと手入れてたので、一目で分かるのです。)

ホンマはジェミニもらいたかったんよなー、ていうのが本音。なんでジェミニ愛をTシャツにしました。いつかまたいすゞオーナーになりたい…!いつか子どもができた時のファミリーカー候補としてビッグホーンを中古車サイトで見て妄想しとります。(夫には却下されましたが。)

MinneとCreemaとTシャツトリニティで販売中です。リンクはWhat's Newのところにあるのでよろしくです。大人サイズから子どもサイズまであるので親子で色違いでも着られます。

ジェミニのキッズTシャツをminneにあげたところ、かつてないほど毎日お気に入り登録されててちょっとビビってます。何かに紹介でもされたんかなー?謎。

あと1つ、minneで初めてアルトワークスTシャツが売れました。
minneって女性ユーザーが多いと思われるので、旧車のTシャツ出したところであんまり売れんじゃろ?と思ってやってるので、今回女性に買って頂いて嬉しい。トリニティの方でもアルトワークスTシャツは売れてるので、やっぱりアルトワークスは人気なのかしら。今、旧車好きの方からC系アルトワークスを描いてください、と頼まれているので(写真はH系)、今後出来たらまた追加しますー。

Tシャツシーズンなので是非よろしくです!