· 

ついに表紙と挿絵を担当した本が発売されます!

どうも岡山で似顔絵やイラストを描いとるはづきじゅんです。

ついにー、ついにー!初めて表紙と挿絵を担当させてもらった本が発売されます!

その名も

” Amy’s Guide to Best behaviour in Japan “ 

岡山の笠岡諸島の一つ、白石島に住むアメリカ人の作家でもあり、ジャパンタイムズ等で記事を書いたりしているエイミー•チャベスさんが書く外国人向けの日本のマナーブック。エイミーは友達でもあり、毎年白石島へ海水浴に行った時は、エイミーが開いているMoooo Bar! でパフェ食べたり、コーヒー飲んだりしとるのです。

中身はもちろん全部英語なんじゃけど、日本のアマゾンでも買えたりします。

詳しくは出版社の本の紹介ページを見てみてちょ。


うちにも2、3冊送ってくれるそうで、どんな感じになるんか見てみるの楽しみじゃわー。