· 

入院生活4日目。検査がない…!

入院生活4日目。今日は全然検査予定の紙が来なくて、結局今日は検査なしということで、朝の血圧、空気、体温測って、先生の問診受けたら再び家に帰った。

午前中に帰ったんで、昼は旦那とラーメン食べに行った。入院中食べたかったのがラーメンだったんで、まさにhit the spot だったわ。

家でTシャツデザインに使えるフリーフォントを探してダウンロードして、洗濯物畳んで、ネコ達を可愛がり、シャワーして病院帰ってきた。明日の検査予定もまだ来てないなぁ。入院する必要あったんかな、これ。とりあえず明日は両親が来て、私と一緒に症状の説明聞く。で、あとは何するんじゃろ。なんや食っちゃ寝ばかりのダラダラとした入院生活だわ。仕事休んでるから収入面が痛いのでちゃっちゃとやって早めに退院できたらいいのになー。なんだろこのダラダラ感。